大槻ひびき|はだけた浴衣の彼女を後ろから♪鈴木一徹くん

2018年03月10日
未分類
hibikiootukiae.jpg 

16分の恋人ラブラブ動画です。一徹くんに愛される彼女の想い・・ギュっと詰まっています(^-^♪ イケメンな彼氏(鈴木一徹くん)と浴衣姿の清楚系美女の彼女(大槻ひびきちゃん)がお泊りデートかな? すっかりオオカミ君な一徹くんに後ろから・・ガバっ☆たくましい腕に背中から抱かれて、愛おしそうな眼差しを細めてそっと目を瞑る大槻ひびきちゃん・・声が出そうになって口元を押さえる仕草と恥じらいがまた可愛いですね。

10:30から正常位のシーンになるまでは、ずっとバックです(#^-^#) 最初は立ったままの姿勢だったけど、大槻ひびきちゃんが段々と腰くだけになって立っていられなくなると、一徹君が床に座り込むかたちで彼女が上に。(※背面騎乗位というそうです^^) そのままゴロンと二人とも床に横にりますが、やっぱりひたすらバック♡一徹くんもお好きですねw 向かい合ってからのラブラブも私は好きです。

15:00くらいにフィニッシュですが、お顔にピュ☆があるので苦手な方は気を付けてくださいね。  iroha

●動画を視聴する際の注意点●
スマートフォンでは動画プレイヤーが表示されないことがあるみたいです。その場合は▶この動画を再生するを押してご視聴くださいね。(PCならブラウザごと縮めてお好みの大きさに♪)

▶この動画を再生する

♥イロハヒメ 動画一覧♥
s_cute_sara.jpg 唯川千尋 Chihiro エスキュート S-Cute


 ▲オトナ女子 イロハヒメTOP▲
関連記事
shirouto-hunter
Posted by shirouto-hunter
リアルさにこだわった素人アダルト動画を紹介しています。